前回、トランプ大統領のおかげで株が乱高下して困る・・・という話をしました。

しかし、トランプさんの奥さん・・・若いんですね。

あ、これトランプさんと比べて・・っていうことですよ。

今の奥さんは三度目の奥さんで、モデルなんですね。

24歳年下で、スロベニア出身の布良ニア・クリヌスさん。

なんとお子さんももうけているというから、すごいなと感心してしまいます。

私の年齢が51ですから、24歳下といえば27歳。

タレントで言えばこの年代には桐谷美玲さんとか、新垣結衣さんとかがいます。

深田恭子さんとか、石原さとみさんなんかはもっと上になるので、年齢だけで言えば、暗い返しますけど「年齢だけで言えば」(笑)、これくらいの方々と私が結婚することになります。

でも日本にはもっと年の離れた夫婦がいるのご存じですか?あのいろんな意味で有名な夫婦です。笑

【年齢差45歳の有名人夫婦とは?:http://www.rbbtoday.com/article/2016/11/24/147307.html

トランプさんと私の差といえば、まず決定的に財産の差ですよね・・・・悲しいことに。

株で10万やられた・・・なんて小さいことを言っている自分とは桁がいくつも違うわけで・・・

ただ、そんな自分でも、ちょっとした遊びで若い娘と触れ合うことは出来ます。

風俗?

確かにそうですよね。

でも風俗はあくまでもヌクための作業なんで、50を超えた自分にはつまらないといえばつまらない。

エロティックでいちゃいちゃ感を味わえるのはスーパーコンパニオン遊びです。

キャバクラも確かにいいですが、エロいことはまず無理ですからね。

スーパーコンパニオン遊び

・・・たまにはやってみるべきだと思いますよ。

特に私と同じ年代の方は。