トランプ大統領のTwitterトークのおかげで、株が乱高下。

いや、かなり迷惑です。

慣れないトレードを始めたばかりでこの予測できない乱高下はつらいところ。

というか、わけがわからないですね。

期待した業種に思い切って投資しても、ヤツの一言でいきなりダウンですから・・・

それなりに株やら経済やらを勉強してきたんですが、まったくもって腹が立ちます。

虎の子の貯金を株に投資したのが間違いといえば間違いなんですが・・・これなら競馬で大勝負すればよかったとか思ってしまいます。

辛抱してもうちょっと続けてみたいと思っていますが・・・

私もついに50を超えて、子供たちも独立して今はカミさんと2人暮らし。

こんな時が来るとは思っていなかったのですが、腹も出て、髪も薄くなり、絵に描いたような初老のオヤジになりかけています。

だけど、気持ちはまだまだ若いんですよね。

夜の生活など、もう何十年ないんだろうという状態なんですが、それでも男は遊びたい。

先日、久しぶりにコンパニオン遊びをしました。

以前は時々行っていたんですが、会社で宴会をする機会も減り、ご無沙汰していました。

宴会の達人にお願いをしてコンパニオン遊びをさせていただきました。

コンパニオンといっても普通のではなくて、エロティックな遊びも出来るスーパーコンパニオンです。

それなりの値段はしますが、結構面白いものです。

というか、若い娘と触れ合えて若返る感じがします。

この歳で若い娘と触れ合える機会なんてそうそうないですからね。

こちらではそんな話をちょっとしてみたいと思っています。